カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

23 少女マンガ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年07月17日 01時00分

最初に買ったのは、河あきら「いらかの波」。ほいでその他の河あきら作品を買い漁り、「エリート狂走曲」から弓月光、「いつもポケットにショパン」からくらもちふさこに走り、「ダンシング・ゼネレーション」で槙村さとる、「伊賀のカバ丸」から亜月裕、このへんから「ぶ〜け」にのめって、松苗あけみ、内田善美、水樹和佳子、なぜか、「ファミリ〜」から渡辺多恵子、「麒麟館グラフィティー」で吉村明美、って感じ……一般的な路線たどってますな。一条ゆかり「有閑倶楽部」なんかも好きですが。

そういう話じゃないのですね……。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き