カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

106 Netscape6.1

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年08月11日 18時38分

Netscape6.1をインストールしてみました。とはいっても、Mac用日本語版は未だなので、英語版ですが。

あいかわらず、のろいです。ワンテンポ遅れて、昔なら、そう「蛍光灯」と呼ばれそうな感じ。スクロールも、カックンチョ、カックンチョてな感じ。でも引用元の色々が表示出来るのは便利カナかな。

しかし、キャッシュの保存場所を選択できないのが、ちょっとイヤ。いや、選択できるのかもしれないけど、私が英語をよく理解してないので、分からないだけかもしれませんが。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き