カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

102 アンノウン現る

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年08月10日 19時22分

本日午後1時30分頃、水戸駅北口ペデストリアンデッキに自称アンノウン数体が出現、警視庁のG3-Xと戦闘があった。ペデストリアンデッキでは、解体が迫る道路公団が主宰する「道の日まつり」が開かれており、観客ら数百名を巻き込んでの大乱戦となった模様。

警視庁発表では、G3-Xは一時アンノウンに捕らえられたが、未確認情報ではあるが「アギト」、「ギルス」の活躍と子供らの声援で、アンノウンの首領を逆に追いつめたとのこと。今後、他の地域での出没が予想され、十分注意願いたいとのことであった。

……て、娘二人抱えて、「仮面ライダーショー」の観賞はタイヘンでした。

いやあ、なんですね。もしライダーやアンノウンが現実で、そのへんで闘ってたりしても、こんな感じかなと思いました。周りを野次馬が取り囲んで、けっこう応援したりなんかして。

ギルス、カッコいいなあ。虚弱体質じゃなけりゃなあ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き