カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

211 640MB MO

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年10月02日 15時13分

遠方よりMOディスク来たる。640MBである。DOS/V & PC-98と書かれている。嫌な予感はする。とりあえず、MOドライブに入れてみる。このディスクはコンピュータで読み込むことができません。ディスクを初期化しますか?とメッセージが出る。あ、やっぱり。取り出しする。送り直してもらうのも、なんだなあ。自宅の組立式Windowsマシンに640MB MOドライブ内蔵してたはず。自宅へ行く。嫌な予感。あ、内蔵してるマシンはHDDが取り外されている……。ずっと前に5500/225のHDDが不調だったので交換したんだっけ。へろへろ。もう1台Windowsマシンがあるのでそっちに内蔵MOドライブを移植するか……、しかし随分DOS/Vマシンなんて触ってないぞ。ドライバーとかいるのか?はて。

つづく。……かも。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き