カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

6 HTML……

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年10月22日 18時07分

実はこのページ、MSのテクノロジーの粋を極めたページだけあって、なかなか奇妙なページになっているんですね。 嘘だと思ったらソースをご覧頂くとすぐにお分かりかと思います。
まず、HEAD タグがありません。で、HEADタグが無いのに、いきなり META タグが忽然と現れます。HTMLの文法も何もあったもんじゃありませんが、どのソフトで作っているんでしょうかこれ。まさかフロントページでしょうかね。

HTMLの文法……、MSのページもなにですが、個人的には、【MSTEC】の方も、<H2>から始まったり、引用でもないのに<BLOCKQUOTE>っていうのも気になりますが……。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き