カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

13 Mozilla0.9.5

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年10月25日 19時38分

Mozillaって悪くないですねえ。ちょっとトロい感じはしますが、画像の描画が時々変だったりしますが、概ね安定してるし、普通に使えるような気がします。今のところメインはMacIE5ですけど、Mozillaしかなければ、Mozillaでもいいやってレベル。

もっとも、所謂ほーむぺーじを作っている人としての感想だけど。要は、私としては、MacIE5にない機能部分にあこがれてるのだろうなあ。リンクタイプとか、疑似要素とか……。閲覧者として考えると、どうでもいいといえば、どうでもいいんだな。他のブラウザで、どう見えるかなんて気にしてないものな。日頃、MacIE5で見てたサイトをMozillaで見ると、綺麗にレイアウトしてあったりして、吃驚はするんだけど、ずっとMacIE5なら気がつかないで、そのままで、でも、さほど重要なことではないように思えるし。うん。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き