カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

22 ロッタちゃんファン

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年11月02日 21時13分

「バムセ」という名前らしい。『ロッタちゃん』とかいう外国の映画かドラマに出てくるやつらしい。ビデオ屋でパッケージを見たことはあるが、レンタルして見たことはない。

是非、見てください。『ロッタちゃんのおつかい』とか『ロッタちゃんと赤い自転車』とか(題名間違ってるかも)……。ロッタちゃんカワイイですー。

で、ロッタちゃんの「バムセ」なんですが、もっとクタッとしてたような……。ロッタちゃんは、扱いが雑なので(かわいがってる割には、そのへんに放り投げてたりします)、ブタなのか、ぼろ雑巾なのか区別つかなかったりしてました。はい。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き