カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

40 転ばぬ先の杖

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年11月21日 18時56分

私(首領)はライダーである。誰が何と言ってもライダーである。

ライダーにとって、ヘルメットやグローブは必需品である。ノーへルは気持ちよさそうだが、頭髪剥き出しで巡航すれば、頭部がぼーっとするし、寒い日には、耳がちぎれそうになるので、ヘルメットは必需品である。グローブなしで走れば、気温によっては指先の制御が効かなくなるので、必需品である。

転ばぬ先の杖である。

ヘルメットやグローブは、転倒したときの身体保護のための装備ではない。そうだと思っているライダーは『カス』である。実は、転倒するような事態に至らないための装備なのだ。

と、私(首領)は考える。

公道で転倒してはいけないよ。うむ。肝に銘じよう。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き