カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

99 HTML@意味不明

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年12月19日 20時51分

まー、そりゃ、ValidなHTMLを書くなんつーのは、ほとんど個人的な趣味って言えば、趣味だ。ほとんどのUAは、ほにゃららなHTMLだって、なんとか表示しちゃうわけだし、『ごおらいぶ』とか『ほぉむぺぇじびるだ』が翻訳したHTMLだって、私のMacIE5はそれなりにちゃんと表示してるし。

よーし、パパCSS使っちゃうぞー、なんてたしかに意味ねーよ。全ページFlashで作ってあってもいいよ。プラグイン無いやつのことなんか気にしてらんねーよ。フレームだって、バリバリ切ってくれよ。今どきフレーム対応してないやつなんて(あ、Lモードは駄目なんだっけ?)、いねーよ。

しかしである。

♪走り出してる未来は止められない
♪その先のポシビリティ、俺達だけの
♪誰のためでなく
♪挑むこと、恐れない

そうだ。この意気なんだよ。アギトもこう言ってんだよ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き