カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

115 ランクイン

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年12月28日 19時13分

つきねこ日記 - 2001年12月28日】の『2001年おもしろかったサイト』にて、第7位を獲得。公営いや、光栄です。

さて、どのくらい光栄なのかというと、近所の長崎屋にて、\1,000の値札がついた靴下に「よりどり3足」と書いてあるくらい、光栄です。3足よりどってレジに持っていったら、3足まとめて\1,000なのか、ひょっとしたら\1,000×3=\3,000なのかもしれないとハラハラしながら財布を握りしめている夕暮れくらいの光栄さ加減なのです。しかも、他にトランクス全品20%引き2枚とよりどり2枚を買ってしまい、いったいどういう計算でレジを打たれたのか、心配しつつ金を払っている親父くらい光栄です。<!-- レシートでは、マトメ売り\1,000となっていました。安堵。-->

或いは、なぜか、何時行っても、他に客(患者)がいない、何曜日の何時に行っても、せいぜい一人しかいなかったりする近所の病院(1Fは内科で、2Fが皮膚科というゴージャスぶりなのに!)は、どうやって生活しているのかしら、どうしてココリコの田中に似た医者が出てくるのかしら、私の知っている東大卒の医者は繁盛しているけれど、なんで人の話を聞かないのかしら、人の話を聞かない医者は役立たずじゃないのかしら、などといらぬ疑惑がふつふつと湧いてくるくらい光栄です。<!-- なんにしろ空いている病院は最高だよねー。 -->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き