カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

237 初級者のための初級者によるホームページ講座

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年02月17日 17時31分

教えるなら100%「正しい」ことを、というのが理想ですが、現実、当サイトは私の趣味でやっていることであり、あながち「間違い」ではない非常に便利なことをわかりやすくお教えすることを目的としています。
そして、出来るだけ多くの「ホームページ」の作り方をしらない方々が、その作り方をわかるようになって、いろいろな面白い情報や意見を自由闊達に発信できれば、と思っております。

こうして摩訶不思議な「ホームページ」は世の中に確実に増えていくのであった。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き