カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

357 死語硬直

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年04月25日 19時47分

ジャンパーは死語ですが、革ジャンとかスタジャンという語に辛うじて生き残ってますね。

ががーん。「ジャンパー」は、死語だったとですかっ。日常的に使ってしまってゐるよ、迂闊。寒い時には「ジャンパー」着るのだぞ、などと娘に言い聞かせているので、娘も「じゃんぱー」と呼んでいるのです。うああ。

でもジーパンは死語。

どがががーん。今でも「ジーパン」を穿いてる私は、化石状態です。しかも、ズボンとかチャックとか、娘との日常会話に出まくりだし……。

娘の将来をあやぶむのであつた。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き