カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

375 逃げる

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年05月14日 23時49分

「俺は、ライダーとは戦わないんだっ。」
と、龍騎は語っておりましたが、戦わないのなら、さっさと逃げろよな、とか思うのでありました。

戦いを避けるには、逃げるのが一番でありまして、逃げて逃げて逃げ続ければ、これ平和なのであります。逃げていても、いつかは追いつめられそうな気もしますが、なに、地球は丸いので何とかなるでしょう。なんたって、命がけで逃げていれば大丈夫ですよ。

命がけ、そう、戦いを避けるには、命がけでなければならないのですね。命もかけずに、戦いを避ける方法は無いようですよ。どうせ命がけなら、戦えば、という意見もありそうですが、却下。だって、平和信者だから。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き