カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

405 Opera 6.0.3

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年06月08日 14時50分

Opera が使いたい。

と、思って、過去に VPC 上の Windows me にインストールしようとしたら、ナントカ違反でインストール出来なかったのですが、本日は何故だか上手くいきました。というわけで、Opera ユーザーとなりました。わーい。

格好よいですねえ、Opera。イイですよ、なかなか。Mozilla よりイイ。Windows には Operaでしょう。と、感動しながら、あちこち巡回していたら、あらら、【Shock-O-Day!! 表紙】は、クリックできないアンカーがあるじゃないですか。

どうも、画面右側のバイク <h2 class="truth" id="box-index"> 要素が、<dl> 要素の上位に位置していると解釈されているのでクリックできないみたいです。h2.truth#box-index { z-index : 1 ;} で、dl { z-index : 8 ;} になっているので、そうならないはずなんですけどー。うーん。

只今、修正中。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き