カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

419 ワールドカップ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年06月30日 17時59分

いや、トルコは素晴らしいですよ。チームとしてもですが、トルコ人というのはとても好い人なのかもしれません。親善試合として、三位決定戦に臨んだそうですが、素晴らしいサッカー、試合、そして人格を見せてくれました。そのプレイスタイルは近未来の日本代表の目指すところだし、またプレイスタイルに限らず、事に当たっての考え方は見習うべきものがあったと言えるでしょう。

扨、いよいよ残すところあと一つ、決勝戦であります。色々と問題のあった、いわくつきの大会ではありましたが、ブラジル対ドイツ、ついに幻の一戦が始まろうとしています。ああ、あんなに楽しかった一ヶ月が終わってしまうのか、という思いと、4年後再び合い見えんことを願いつつ、応援観戦しましょう。

個人的には、カーン頑張れ、ですね。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き