カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

426 CSS 振り分け その6

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年07月10日 18時24分

ブラウザが三つか四つかしかない(と考へられてゐる)から、振分けは可能だと思はれるのである。ブラウザが10も20もあつたら、面倒臭くて、誰もブラウザ振分けなんぞ、やらうと思ふまい。

そーなんですがねえ。とりあえず対象ブラウザが10も20もないので、やっているっていうのは事実かも。

まあ、制作者 CSS なんていうのは、「押しつけ」以外の何物でもないし、「押しつけ」であるならば(所詮 CSS はフリカケ でしかありませんが、フリカケをかけた時)、意図したような味になってほしいものですし…。

そういう意味では、所謂 ほーむぺーじ で芸術作品を作っている人と同レベルということなんだな。

なんだか不毛な気もしてきたけれど、CSS の勉強。今度は、SSI による振り分け。

CSS 振り分け その6


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き