カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

463 日替りCSS

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年08月30日 17時57分

なんですよ。31 個の CSS 書類を用意しまして、

<link rel="stylesheet" media="screen,tv" href="common/<!--#config timefmt="%d" --><!--#echo var="DATE_LOCAL" -->.css" type="text/css" title="basic">

ってな具合に SSI を利用しまして、日替りでスタイル変更(1ヶ月単位で繰り返しだけど)なんて、どーよ。まあ、7 つぐらいにして、<!-- #config timefmt="%a" --> で曜日毎に変更なんてのが好いか。<!--#config timefmt="%y" --> なんてしちゃうと、1年毎、100年単位だが、100 枚もスタイル書くのは大変だろな。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き