カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

527 ライダー&モンスターフォーチュン龍騎

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年12月06日 01時06分

不浄に日記 2002/12月4日】経由。

占った結果、カナかな団首領さんの運命は<仮面ライダーナイト>と出ました。やたらと喧嘩を売るのはよくありませんね。好不調の波の激しさを嘆く前に性格改善の必要が有りそうです。しかし、あなたのしている事は信念に基づいたもの、それを理解してくれる人が現れれば色々と助けになってくれるでしょう。ラッキーカラー=黒

やったー。仮面ライダーナイトじゃん。秋山 蓮(24 歳)じゃん。馬鹿龍騎なんかよりナイトじゃん。もー、サバイブしちゃうもんね。

<!-- 身長と体重を微調整して、気に入った回答になるまで、繰り返したってのは秘密だぞ。-->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き