カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

559 年賀状

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年12月29日 14時48分

来年の私用年賀状をプリントしてます。今年より、3 日早くプリントしてます。

他の年賀状と一緒にオフセット印刷にしちゃっても好いのですが、何故だかここ何年かはインクジェットプリンタで地味にプリントしてます。そうそう、今年の年賀状までは、棺桶 OS + EPSON PM-5000C の組み合わせでしたが、来年の年賀状は、MacOSX + EPSON PM-740C であります。縁無し印刷が出来るのです。あは、面白い。

そういや、うちの MacOSX は、ウインドウの位置とか、大きさとか、前回のものを全然覚えてないことがあるんですけど、仕様ですか。初期設定の類いも時々忘却の彼方になるようなのですが…。しかし、OS の安定感は驚異的に良いなあ。心臓への負担が、棺桶 OS より軽いので何よりです。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き