カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

561 2002 年のニュース

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年12月31日 04時50分

十大ニュースとか言いながら、なんですよ、【カナかな団の躁鬱】ときたひにゃ、あまりに世相を反映してないというか、世の中と関係なさすぎな気がするが、まあニュースサイトな訳でなし、当然と言えば当然のような気もするけれど、後で読み返したとき何なので、一応今年の世の中の動きを書いておこう。

ソルトレークで冬季オリンピックがあって、日韓共催ワールドカップがありました。疑惑の判定で韓国は勝ち進み、日本は決勝リーグでトルコに負けました。優勝はブラジルでしたが、格好良かったのはドイツの鬼軍曹カーンでした。産経新聞読者には目新しく無かった「ムネオハウス」が話題になって、拉致なんかしていないと言ってた北朝鮮は、やっぱり拉致してました。さらに、北朝鮮は核開発再開して、悪の枢軸ぽさが増しました。ほんで、北朝鮮の貨物船が近所で座礁して迷惑かけました。衆議院議員の鈴木宗男と辻元清美と田中真紀子は辞職しました。長野県知事田中康夫は不信任になったけど、県議会がボヤボヤしてたので、再任されました。イラクは国連の核査察を受け入れましたが、アメリカによる空爆はあるのかどうか不明です。2002 年に放映されていたのは、仮面ライダー龍騎・忍風戦隊ハリケンジャー・子連れ狼です。

では、2003 年が良い年であることを願いつつ、さようならー。皆さま、よいお年をお迎えくださいまし。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き