カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

608 デモ如きで戦争は回避出来るのか?

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年02月18日 20時08分

私、首領が思うに、北朝鮮やイラクに対しても、「核兵器・その他の大量破壊兵器開発反対及び平和憲法採用デモ」とかを行わないと、いずれ戦争の危機がやって来るのではないでしょうか。

もっとも、北の首領様は、デモ如きに反応するとも思えませんが。

アメリカに対して、デモしてみるのは結構ですが、デモで「不快だから空爆なんかやめろ」と言はれたので、やめようかと思つてゐる。その方が世間にとつても良い事なのだらう などと、中東に展開している米軍や在日米軍や在韓米軍を撤退されてしまったら、それはそれで大変だと思うのですが、どーよ。

テポドンとか飛んできたら、巧い具合にゴジラとかガメラが反撃してくれるなら、話は別ですけれど。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き