カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

626 もしもし、あのね。

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年03月26日 03時17分

もしもし、あのね、パパ。あのね、なっちゃんね、ママがお米がないから、ごはん食べてくんだけど、『まっく』だから、何がいい?

え、夕飯ないの?

あのね、なっちゃんがね、『まっく』に行くって言ったからね、ごはん食べてくんだよ。パパは、何がいいの?

あー、ハンバーガーでいいよ。

あのね、ハンバーガーね、なっちゃんも好きだよ。パパもハンバーガーが好きなの?一緒だね。あのね、おねいちゃんは、パパがお昼、『まっく』のね、食べたからね、違うのがいいんだよってね、言ってたんだよ。

あー、あー、ハンバーガーでいいってば。

もしもし、あのね、パパお昼食べたの?もう、夜だからね、夜ごはんなんだよ。なっちゃんね、『まっく』来たから、なんか買ってくんだよ。おねいちゃんが、電話代わるって、でもね、なっちゃんね、『けいたい』ね、貸さないの。あのね、『ふんっ』って言ったんだよ。

あー、えー、あのー、ハンバーガー……。

あのね、なっちゃんね、パパに電話でお話ししてね、何、食べるーって聞くの。おねいちゃんがね、パパ、『まっく』食べたから、暗くなったら、もう『まっく』いらないの、って言うから、なっちゃんね、『けいたい』で電話するって、ママに言ったんだよ。じゃね。バイバイ。

……バイバイ。……って、ハンバーガー……おーい。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き