カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

644 Google のキャッシュと CSS

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年04月21日 20時26分

Google で何かを検索する時、いきなり検索結果の URI を参照しないで、キャッシュを見ることが多いのです。直接リソースを参照すると、撃墜されたりするような気がして。

で、その Google のキャッシュなんですが、以前は、適用している CSS によっては、思いきりレイアウトが粉砕されていた(カナかな団の躁鬱はそうなってました)のです( Google により文頭に挿入される部分の所為かと思うけど、詳細不明)が、今、見たら、ちゃんとレイアウトされるようになってました。何か、変わったのかなぁ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き