カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

656 ベーコクさんとチューカさん

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年05月17日 11時11分

まあ、 F22 ラプターには1000億ドルを注ぎ込めても国連分担金数億ドルぽっちを渋って滞納している(た?)ベーコクさんも似たようなもんだと思いますが。

国連じゃなくて、村人連合なんですがー。

扨、件の 100 人の村の村人連合の総予算は、1,000,000 円なんですが、ベーコクさんは、かつて 250,000 円を納めていました。でも、なんだか、ろくに機能していない気がするので、辞めたいなと内心は思っているようです。それもあってか、分担金を 220,000 円に減額してほしいと希望していますし(実際 220,000 円しか払っていない)、納付は延滞することが多いようです。

ついで支払いの多い、ニポーンさんは、200,000円です。なんと、この二人で、予算の半分近くを補っているのです。

ちなみに、先の喧嘩で大敗したドドイツさんは、100,000 円。お洒落で我侭なフーランスーさんが、65,000 円。紳士と呼ばれる、エーコクさんが、55,000 円。やはり喧嘩で負けた、イターリさんは、50,000円。ここまでで、7 割近くをカバーします。

で、問題のチューカさんは、15,000 円しか払っていません。15,000 円しか払っていないチューカさんと、220,000 円も払っているベーコクさんを比べて、" 似たようなもんだ " と言われてしまっては、ベーコクさんも浮かばれませんね。可哀想です。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き