カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

723 西暦 2003 年の十大ニュース

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年12月30日 16時01分

年末である。恒例の十大ニュースである。

  1. 『 Apple Safari 』登場:MacIE5 に替わる、Apple の新しい UA が Safari。Mac OS X v10.3 " Panther " が登場したのも今年だっけ。
  2. 『自由な制約の HTML 』登場:制約があるんだか無いんだか。不思議マークアップを、なんとなーく正当化できそうな単語として重宝。
  3. 『イラク戦争』登場:いや、戦争は登場したりしない。
  4. 『スカラー波』登場:というか『白装束』登場だろ。不思議なシールをペタペタ貼って、白い布で周囲を覆い尽くしたり、教団内部のことを妄想すると、涙々の物語が書けそうだよなあ。
  5. 『YAMAHA WR250F 』登場:って俺んちに登場したわけだが。
  6. 『文字サイズ固定』登場:今さら、文字サイズって感もありましたねぇ。
  7. 『選挙』登場:一応、投票に行ったけど。まあ、民主党が政権とるには、もっと精進が必要と分かっただけでも収穫としようじゃないか【謎】。
  8. 『儀礼的無関心』登場:よーく、考えよー♪ リンクは大事だよー♪ うーう♪
  9. 『xrea 難民』登場:今のところ、コメントはありません。
  10. その他、『スペースシャトル・コロンビア事故』とか『 SARS 』とか、色々あったのだ。その 2003 年も暮れようとしている。今、万感の想いを込めて、年が行く。今一度、万感の想いを込めて、汽笛が鳴る。さらば、メーテル、さらば、銀河鉄道 999 ……。

はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き