カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

746 パリダカめも

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年01月12日 16時05分

トーチュウ F1EXPRESS 】によれば、No.130 田中ユキ選手(KTM660)は第 9 ステージの全 CP 不通過のため、失格となった模様。

どうなのかなあ、と思ってはいたのですが、やっぱり駄目でしたか。SS の CP を無視して、とりあえずビバークへ直行という作戦がとれれば、マシン的にもライダーにとっても、少しは楽が出来そうで(もっともコースを逸脱すると、かえって走りづらくなる可能性もあるけれど)、それなら完走を目標にするライダーにとっては敷居が低くなるかも、とか思ってたのですが、そーはイカの天麩羅だったようです。個人的には、ペナルティで済ませてもいいような気もしますけど。

これで、残存する日本人ライダーは、No.148 堀田修選手(KTM660 RALLY)だけになってしまいました。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き