カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

810 君は行くのか、そんなにしてまで:レヴェル 43

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年05月08日 15時55分

いや、やっぱり資産家の娘と結婚したほうが、少しは得だったらしい。

なんか、心情的に幼なじみを選んじゃったワケですが、巷の噂を聞くと、どうもお嬢様を選んだ方が後々得する事が多いらしく、失敗したかなーなんて後悔しつつ。まあいいや。

アレですよ。安っぽいドラマなら、お嬢様を選んだ日にゃ、ずーっと後になって、人生最大の決戦を迎える直前、ふと立ち寄った港町の酒場に、幼なじみの女の子が働いてたり。で、エライ苦労を重ねたのか、もう身も心もポロポロ。そんなとこに家族連れで、「最後の決戦だー、わーい」とか楽しそうに行ったもんだから、お父さん、刺されて死んでしまったり。

で、復活も何もなくて、そのままゲームオーバー、始めからやり直しっ。もう、ゲマもミルドラースもあったもんじゃない、消化不良の結末てのも面白そうなんだけど。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き