カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

877 カナかな団の躁鬱_Preview の RSS

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年12月17日 16時13分

ちまちまと、picobbs を極悪改造して、RSS を出力するようにしてみました。なんつーか、文字コードが Shift_JIS なんですが、気にしませんっ。ちゃんと更新するのかどーか、ちょっと不安だったりしてます。

ついでに favicon.ico なぞを置いてみました。MacIE5.x ユーザとしては、何の意味も無いシロモノですが、『楽しい』(ほーむぺーじ作りは、コレが大切さぁ)のでヨシとします。

実は、先日、DELL のノートパソコンに Firefox をインストールしたので、RSS やら favicon が嬉しくて、ウレシクテ、楽しくて、タノシクテ、というのは内緒。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き