カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

900 仮面ライダー響鬼

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年04月01日 20時22分

アレですよ。

「火」の鬼が『響鬼(ヒビキ)』で、「風」の鬼が『威吹鬼(イブキ)』だと。ということは、残りの戦士は、「地」と「水」の鬼ということに。

「地」の鬼、戦士の名前は『幻鬼(ゲンキ)』。まあ黄色でしょ。カレーが好物で、太り気味体型。音撃戦士ということなので、なんぞ楽器を持たなきゃならんわけで、太鼓、トランペット(笛か)と来たので、ベースギターです。音撃弦「烈震」を弾くと、地震が起こって、摩訶魍(まかもう)が爆発するんです。

でね。

「水」の鬼の戦士、その楽器なんですけど、たぶん「声」なんじゃないかと。まあ、ギターを持ってきてもらっても、好いんですけどね。

で、4 人揃って、ようやくオープニング曲が完成するという……。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き