カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

899 Firefox 1.0.2 とサイドバー

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年03月28日 17時32分

再度婆なんちて。

扨、どうも、バグだったらしく、なんでも関数名の書き間違いとかだそうで。1.0.3では修正されるのかな。

関係各位には、色々ご報告等、またお取り計らい頂き、御礼申し上げます。

私の場合、MacIE5 + 『ミニさとみかん』以来の習慣で、大抵、サイドバーを開いて使っているわけです。ブックマークや履歴、アンテナなんかが収納されてます。RSS が流行っているとは言え、RSS 出力していないサイトも多く、やっぱりアンテナは重宝なのです。

えーと、なんつーか、以上。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き