カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

903 motoGP:ヘレス

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年04月18日 01時51分

NHK BS で放送が無くなったのは、痛いぞ。

仕方ないので地上波日本テレビで 1 週間遅れで見ましたよ。スカパーは高いよ。いらん番組は見ないので、安くしてくんねーかなー。

で、ロッシだけど、今年のチャンピオンは苦しいかなぁ。マシンの暴れ方とか、仕上がってないというより、何か問題を抱えてそうな雰囲気だったし。まあ、今シーズンも、悪のホンダ軍団(連邦) VS 青い彗星のロッシ(ジオン)てシチュエーション。ますます連邦のマシンは化け物だし、ロッシの技術でなんとかヤマハを走らせてるって感じだし。

見てて思ったんだけど、ロッシの走りは、なんつーかもうモトクロスですよ。暴れるマシンを天性のバランス感覚で、とにかく前に進めてるつー感じ。当然、前走者のイン側が少しでも開いたら、ねじ込んで行きますよ、モトクロスだもの。

お上品なセテなんか、ふっとばされちゃいますよ、モトクロスだもの。バンク代わりに使われなかっただけ、ヨカッタと思わなくちゃ。

というか、アレを、カビロッシが原田に突っ込んだのと、一緒にしちゃイカンですよ。あの時のカピはミサイル状態だったんですから。

セテ嫌いの、ヤマヲタの感想でした。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き