カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

926 使い勝手の悪いサイト

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年11月18日 16時54分

ひょっとしたら私の操作が悪いのかもしれませんが、、、
ひょっとしたら私の知らない機能を使えば読めるのかもしれませんが、、、
ひょっとしたら私のよりも、もっと高機能なインターネット閲覧ソフトなら読めるのかもしれませんが、、、

とんでもない豆字になってて、読めません、【 クロッシング フィンガーズ 日々の記事 「自信のないユーザー達」 】の記事本文が。

どんな風に読めないかというと、【Windows IE6 によるスクリーンショット 】のように、さっぱり読めません。イジワルですか。

文字サイズを『中』ぐらいにすると読めますが、他の「ほーむぺーじ」を見るときに、バカでかい文字になってしまい、気分がよろしくありません。どうか、他の「ほーむぺーじ」と文字の大きさを合わせてください。

音声ブラウザ使用のかたは、ここからblogの新しい記事に入れます

音声ブラウザを使っていないので、「どこ」から新しい記事に入ったらよいのか悩んでしまいました。音声ブラウザを使っていない人への配慮もほしいなと思いました。

でもね、たぶん【クロッシングフィンガーズ[ミッション] Crossing Finger 】は、自らが 使い勝手の悪いサイト となって、皆を啓蒙してるんじゃないかと思うんだ。そうじゃなきゃ、壮大なネタなんだと思う。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き