カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

934 祝!あきら変身解除。

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年11月29日 03時49分

ばんざーい。やったよ、お約束の変身解除だよ。

て、書いて、後で何のことやら分からなくなるので、「仮面ライダー響鬼」のあきらだよう、威吹鬼さんの弟子だったあきらだよう、と書いておこう。

なんというか、中学生日記みてぇな仮面ライダーのまま、最終回まで行って欲しかったけどよぅ、大人の事情って奴じゃあ、仕方ねえよ。玩具が売れねえんじゃよう、未来を作る企業だって、面白くねえもんな。

そういや、NHK も CM を流せばいいんじゃね、と産経新聞に投書してた野郎がいたけどよう、それは勘弁してほしいよな、とか思ったぜ。NHK だから出来る番組も数多くあるわけで、NHK までもが、スポンサーの顔見ながら作るようになっちまったんじゃよう、たまんねえってもんだぜ。

いや、NHK のファンですが、なにか。

それはともかく、重く大きい画像を、h1 要素の背景にしてみたよう。なんだかつまんねえけどな。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き