カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

944 誰が、自分が楽をすることしか考えない馬鹿だって

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2006年01月05日 20時41分

一応、新年です。

私がどうしても許せないのが、車の通りがそれなりにあり、5メートル10メートル先に横断歩道があるのにも関わらず車道を横断する行為です。何故直近くに横断歩道があるのにそこを歩かないのでしょうか。その方々が、横断歩道で手を挙げて待っている方であれば、労わりますが、自分が楽をすることしか考えない馬鹿に、労わろう気持ちなど抱けません。

分からないでもないんだけれど。でも、なんか間違ってると思うんだ。

道路をショートカットしている老夫婦にパッシングしているドライバーだって、 自分が楽をすることしか考えない馬鹿 と変わりが無いように思えるんだけどさ。

まあ、新年だから、深くは追究しないけど。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き