カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

989 このままでは……

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2007年11月08日 13時30分

扨、この「カナかな団の躁鬱」日記だが、放置しとくと、システム的に拙いコトになりそうだ。

なんの話かというと、システム的には、未だ2006 年なのだ。うははー。このまま行くと、2007 年の日記はゼロで、2008 年となりそうで、そうなると、どうしたら好いのか分からんので、とりあえず埋める。

ナンバー 990 が、2006 年分の最後となるので、991 までは行っとかないと、というか 1000 まで埋めたいなあ。

Picobbs 掲示板システムを流用したものから、1 記事 1 ファイルのシステムになって、ファイルをアップロードするだけで、更新されるようになってるわけだけど、【はてダ】の方が楽なんだよね。トラバとかコメント欄とか有るし。まあ、トラバもコメントも少ないけど。

つうことで、暫くは、こっちを更新しようっと。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き