カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

991 ようやくデータ的に2007年

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2007年12月14日 18時00分

えーと、なんとかデータ的に2007年になりました。泥縄でシステム作ってはイケナイんですね。ていうか、カナかな団の躁鬱_Preview は、年をまたいで、記事を表示することができないんですね。自分で作ってて、今、気がつきました。

掲載記事が10個(だっけかな?)に満たないときには、1つ数が少ないディレクトリを探して、その中の、新しいリソースから順に読み込んで、表示するようにすれば好いんだろうな。たぶん。複雑そうだから、あとで考えることにする。でも、面倒だからやらないと思う。

とりあえず、2007 年分として、10 個、急いで記事を書くことにする。

ところで、この「カナかな団の躁鬱」には、コメント欄もトラックバックもないわけなんですが、「コメ欄もトラバも無い人に言及されたくありません」とか「SBMのネガコメは「言わせてもらうが反論するな」メソッドだ」らへんに関る、Web で『議論』ってどうなのよ、みたいな話を、次回は書いてみたいな。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き