カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

21 水族館

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年07月16日 19時12分

妻や娘によると、首領は「水族館好き」なんだそうです。

どっか行くかということになると、決まって「水族館」に連れていかれる、らしいのです。

いや、たしかに子供の頃見たクストー以来、海洋生物は好きかもしれません。海老やら蟹やら、綺麗な色の魚なんて見てるだけでワクワクしてるし。

で、昨日、例によって「どっか連れていく」ことになって、近所の水族館に行くことになりました。クルマで走ること約1時間、胸ワクワクの水族館に到着したら、がぁぁぁぁん。

なんと、改装のため休館中、なんだそうで……。

来年3月までは、他の水族館に行かなくては……。

あ、葛西臨海公園の水族館は行ったことないや。

<!-- いや以前に行ったら休みだったのねん -->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き