カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

190 街角に立つ4人の男たちに関する考察

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年09月20日 04時16分

スーツを着用、ちょっと派手めのネクタイを締める。そして、気をつけの姿勢から休め、左足を半歩前に出し、重心は右足へ。右手は所在なげにぶらぶらと腰の辺りか、スラックスのポケットへ無雑作につっこむ。左手は携帯電話を軽く握り、左の耳元へ。頭をちょっと左へ傾げ、顔はやや右向き加減。肝心なのは、目は虚ろに右斜め上方を見やり、焦点の合わないような、あるいは虚空を泳ぐような視線。

というようなポーズのサラリーマンが4人、交差点の居酒屋の前で、約1.5m間隔で並んで立っていたのです。全員同じポーズ。一瞬眼がおかしくなったのかと思いました。ちょとびっくり。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き