カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

41 左ハンドル

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年11月21日 19時29分

左ハンドルの車を見ると真っ先に「不便だろうなあ」と思ってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

うむ。たしかに不便だと思う。左ハンドルなのは、貧乏だから乗ってるに違いないのだと首領は思う。金持ちなら、右ハンドルのクルマをこさえさして(作らせて)乗ると思うのだ。そうだ、金持ちならフェラーリだろうが、カウンタックだろうが、右ハンドル仕様を作らせるのではないか。いや、金持ちは自分で運転しなかったりするから、左でも右でもかまやしないのか、などとも思う今日この頃、如何にもお過ごしです。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き