カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

61 テロ・てろ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年12月04日 17時23分

ネタ元【「HTML鳩丸倶楽部」更新履歴 2001-12-04】より

国会レポート】なんですけど、サイバーテロに狙われた(?)って凄いですねえ。

なんですね、風邪をうつされたなんてことになると、細菌テロに狙われたなんてことになるのかなあ。もっとも、炭疽菌とか、こうハッキリとその手の細菌であると分かるようなもの以外をばら撒かれたりしても、テロと区別つきにくいってのはあるかな。インフルエンザあたりだって人為的に撒かれてたりしても、分からないと言えば、分からないような……。

あ、そもそも「ALIZ」あたりにしても、当初の目的がテロだったということもあるのか。もっとも特定の人物を狙ったとテロだとしても、今頃「ALIZ」では目標が【島さとし議員】って可能性は低そうな気もするなあ。ということは狙われたって表現は間違いだろうなあ。うん。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き