カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

93 display : run-in ;

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年12月18日 13時35分

【またんご】恐いぞ。キノコだぞ。
【かいじゅう】でかいぞ。
【おばけ】やっぱり恐いぞ。

という風に整形したくて、

<dl>
<dt>【またんご】</dt><dd>恐いぞ。キノコだぞ。</dd>
<dt>【かいじゅう】</dt><dd>でかいぞ。</dd>
<dt>【おばけ】</dt><dd>やっぱり恐いぞ。</dd>
</dl>

dt{display : run-in ;}

などとしてみる。うむ、やはりMozillaでは無視されてる。しかし、

<ul>
<li>【またんご】恐いぞ。キノコだぞ。</li>
<li>【かいじゅう】でかいぞ。</li>
<li>【おばけ】やっぱり恐いぞ。</li>
</ul>

などとするのも嫌だなあ。今度は、display : compact ;を試してみよう。うむ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き