カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

128 iMac

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年01月07日 16時33分

世の中新型iMacだとか騒いでいるのに、マウスパッドなんか買ってるなよ、て気もするのですがね……。計5枚もマウスパッドを買ってしまったのさ。うふふ。

昨日ディジックスワンダーへ行った際、MacOSXのG4マシン、シネマディスプレイ付きを弄ってみましたが、楽しいですなあ。あのドックとか言うんですか、あれ。むにゅと大きくなったり小さくなったり、全体的な操作方法は、さっぱり分かりませんでした(まあ、少し使えば覚えそうだけれど)ので、むにゅと大きくしたり小さくしたりを繰り返しただけですが。残念だったのは、IEがカクカクしてて、今一スピード感がなかったこと。あれでは、安いWinマシンの方がお買い得なイメージを受けますけど(G4のスペックが不明だったので何とも言えませんが)。

うちのPowerBookにもOSXインストールしてみようかな。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き