カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

179 Re:蝶?芦饉メ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年01月24日 02時44分
  • 返信先 176

ひょっとして、MSゴシックとかなら表示してるのでしょうか?

わはは。その通り、MSゴシックなら表示するのであります。今、確認しました。

HTML4文字参照で『』、unicode文字参照で『\ue77B』らしい。

嘘ついてました。WindowsIE5.5にてMSゴシックで表示させて、【使えない文字】にコピペして確認したら、HTML4文字参照で『昱』、unicode文字参照で『\u6631』でございました。Macでトーフのままコピペしては駄目なのですね。

この『帖戮箸いΥ岨?∨神什扈蟯愀犬任蓮△靴个靴个?椶砲CC覺岨?覆里如⊇侘呂任C覆い蛤い襪發里覆里任垢氈セ里呂修遼神什扈蠕修離錙璽廛軅賤儺,任盂飴?佻燭砲覆辰討い慎Q韻汳汳?△? 普通に辞書に入ってたんだっけかな……、忘れました。なは。

<!-- げ、文字化け。-->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き