カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

319 洗車する

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年03月30日 18時53分

で、そのメルセデスベンツ・Aクラス(自慢)を洗いました。約1年、洗車もしないで放っておいたので、結構汚れているかと思いきや、さほどでもなく。まあ、たいして乗っていませんでしたからねえ。ワックスをかけようと思ったのですが、うーん、面積が広い、屋根が高い。面倒だなあ。

首領の愛車は1年前まで、ロードスターだったので、ワックスがけは簡単だったのです。なんたって、屋根が無いし、面積が小さいので。

そういえば、ここ数年、クルマを運転していませんねえ。以前は超限界最高速チャレンジ遠距離通勤、営業車WRCもどきドライブも含めて、1日の大半を車内で過ごしていたのですが、今では、ほとんどをMacの前で過ごす状態。ハンドルだこも無くなり、マウスより重い物を持つこともなければ、そりゃ、太るよなあ。いかんなあ。

ワックスがけでもするか…。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き