カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

342 ほぼ休日

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年04月13日 17時41分

なんか疲れたので、本日は、ほぼ休日となってしまいました。

テレビでも見ようと、新聞のラテ欄から、退屈しなさそうな番組を抽出。取り敢えず、wowowのMI-2(ミッションインポッシブル2)を選択。が、MI-2は何度も見たし、好きなシーンは後半のスピードトリプル(バイク)の疾走シーンだけなので、眠くなってしまいました。寝てはいけない。チャンネルを変えると、サッカーをやっている。コンサドーレ札幌対京都パープルサンガ。よし、コンサドーレを応援しよう。頑張れえ。

………。

だめだ、何故か眠くなってきた。試合が途切れ途切れになっていく。……、あ、いつの間にか延長戦になっている。……、あ、何だかコンサドーレが負けている。残念、惜敗ということで。

昼寝しながらテレビ観賞する休日。良いなあ。

<!-- 地元アントラーズは、今晩、ジュビロと対決。ジュビロ優勢だろうなあ。2-0くらいでジュビロかな、残念ながら。と、予想してみる。-->

<!-- 予想、当たったし。-->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き