カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

362 東京都とは接していない茨城県

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年04月29日 17時57分

他にも、横浜県神奈川市とか、仙台県宮城市とか、つくば県茨城市とか。

いやだあー、つくば県茨城市はいやだあー。四捨五入するなあー。水戸県茨城市くらいなら許すけど、つくば県茨城市はいやだあー。なんで、つくば市の方が先にBフレッツ導入になるんだあー、いやしくも水戸は県庁所在地だぞー、なんで、東京で「茨城」っていうと、凄く遠くの方に思われてしまうんだー、たしかにJR常磐線だと、千葉の向こうだけどなー、水戸黄門だぞー、天下の副将軍だぞー、ひかえおろー。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き