カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

491 「カナかな団首領対メカカナかな団首領」完成

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年10月23日 02時02分

かねてから話題の映画、「カナかな団首領対メカカナかな団首領」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のカナかな団首領はさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とカナかな団首領は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカカナかな団首領は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカカナかな団首領ももちろんカナかな団首領自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがカナかな団首領の人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。

メカカナかな団首領かぁ、強そうだなあ、たしかに。

<!-- しかし、クランクインじゃなくて、クランクアップだろう。-->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き