カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

548 全文ひらがなも何ですが、

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年12月21日 18時15分

souiebaEPSONinkujettopurintanoyonpenfuchinashiinsatsutaiounoMacOSXyoudoraibagadaunrohdodekiruyouninatteimashita. 12/20zuketokananodenengajyounigirigirimaniawasetanodeshouka.

さすがに、これじゃ読めないし、何がなんだか。

sou ieba EPSON Ink Jet Printer no yonpen fuchinashi insatsu taiou no MacOSX you Driver ga Download dekiru youni natte imashita. 12/20 zuke toka nanode nengajyou ni giri giri maniawaseta node shouka.

分かち書きにして、英単語はそのままのスペルで表記すれば可読性は高いかな。もっとも、何処に何が書いてあるか探すのは大変そう。<!-- ということは、英語なんかも、何処に何が書いてあったか、探すのは大変なのかしら -->

そういえば、えぷそんいんくじぇっとぷりんたのよんぺんふちなしいんさつたいおうのまっくおーえすてんようどらいばがだうんろーどできるようになってました。12/20づけとかなので、ねんがじょうにぎりぎりまにあわせたのでしょうか。

おまけ。

そういえば、EPSON インクジェットプリンタの四辺フチなし印刷対応の MacOSX 用ドライバがダウンロード出来るようになってました。12/20 付とかなので、年賀状にギリギリ間に合わせたのでしょうか。

原文。

連想元:【Maro's...memo? ひらがなぶんのよみにくさ


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き