カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

551 Xmas

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年12月25日 00時17分

庭にサンタがいた。私へのプレゼントを持ってきたのかね、と訊ねてみる。すると、サンタ、
「あ、あんたか。あんたのプレゼントは今年は無いよ。」
「なにっ。フェラーリと書いて、手紙送っただろっ。」
「いや、手紙は来たがね…。」
「なんだ、じゃ、忘れたのか?」
「いやいや、そうではない。わしはプレゼントを忘れたりはしない。」
「じゃあ、何なんだ。」
「ほれ、これじゃよ。」
そう言って、サンタが見せてくれたのは、分厚い手帳だった。

上から五十音順に名前が書いてある。そして、私の名前の欄には、横線が引いてあった。
「ほれ、あんた、この 1 年よい子にしていなかったから、プレゼントは無しなんじゃ。」
し、しまったー。迂闊であった。よい子にしていないと、プレゼントはもらえないのであった。くそー。来年こそはプレゼントにフェラーリ貰ってやるぞ、と誓うカナかな団首領、クリスマスの宵であった。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き