カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

586 飾りじゃないのよ、はっはー

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年01月24日 15時02分

「あんなの飾りです。偉い人には、それが分からんのですよ。」出典は、ご存知の通りだが、詳細は下記。

ジオン兵A:「80パーセント?冗談じゃありません。現状でジオングの性能は100パーセント出せます。」

シャア:「足は付いていない。」

ジオン兵A:「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」

シャア:「使い方はさっきの説明でわかるが、サイコミュな、私に使えるか?」

ジオン兵A:「大佐のニュータイプの能力は未知数です、保証できる訳ありません。」

シャア:「はっきり言う。気にいらんな。」

ジオン兵A:「どうも。」「気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ。」

シャア:「ありがとう。信じよう。」

この後、ジオングは、ガンダムに倒されるのだが、だから、どうと言うことはない。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き